So-net無料ブログ作成
検索選択
2011 北海道ツーリング ブログトップ
前の3件 | -

2011 北海道ツーリング その5(9月23、24日) [2011 北海道ツーリング]

2011 北海道ツーリング その1(9月16日)
2011 北海道ツーリング その2(9月17、18日)
2011 北海道ツーリング その3(9月19、20日)
2011 北海道ツーリング その4(9月21、22日)
*********************

2011年9月23日(金) 僕らしい日

AM8:00 起床

今日は北海道、最後の日。

部屋から見えた風景。
003.JPG
今日はまだ(笑)雨が降っていないようです。

AM9:16 出発
009.JPG

と行きたかったのですが...。

続きを読む


nice!(22)  コメント(32) 
共通テーマ:バイク

2011 北海道ツーリング その4(9月21、22日) [2011 北海道ツーリング]

2011北海道ツーリング その1(9月16日)
2011北海道ツーリング その2(9月17、18日)
2011北海道ツーリング その3(9月19、20日)

*********************

2011年9月21日(水) ツイてるようで、ツイてなかった日

AM6:00 起床

昨晩はそれほど冷え込まなかったので、よく眠ることができました。

目覚ましなしで起きるという事は、僕が幸せを感じる瞬間のひとつです。

朝飯は昨日の夜に食べられなかったおにぎりといつものコーヒー
001 (2).JPG

AM8:00 テントをサクッと撤収して出発~!
001.JPG

続きを読む


nice!(17)  コメント(27) 
共通テーマ:バイク

2011 北海道ツーリング その3(9月19日、20日) [2011 北海道ツーリング]

2011 北海道ツーリング その1(9月16日)
2011 北海道ツーリング その2(9月17、18日)

*********************

2011年9月19日(月) 観光した日

AM7:00 起床

相変わらずよく寝ます。

赤ちゃん並ですね(笑)

チェックアウトの準備を済ませた後、サービス(?)で付いてきたご朝食券を片手に一階のレストランに向かう。

すると、レストラン内は大混雑。

カオスと言ってもいいぐらいだ。

僕の勝手なイメージだけど、なんか北海道っぽくない情景。

サービスとか言ってたけれど、あの料金には朝食代も含まれてそう。

だから、ここで朝食を食べないという行為は不合理。

でも、今日はお金よりもイメージを優先して、そのまま静かにホテルを後に。(単に並ぶのがキライなだけでもある。)

AM8:07 では行きますか。
001.JPG

続きを読む


nice!(15)  コメント(14) 
共通テーマ:バイク
前の3件 | - 2011 北海道ツーリング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。