So-net無料ブログ作成
検索選択

現物買い その34 [CDを買おう]

数えると今年は16枚のCDを買いました。

今年最後の現物買い記事は去年のシングル世界売り上げ1,2位を獲得したブルーノ・マーズの2ndアルバムの紹介です。

現在世界No.1のメロディ・メーカーと言われるだけに、切ない曲・ノリの良い曲共に聞きやすく、さすがの良作です。

Bruno Mars/Unorthodox Jukebox
005.JPG

Young girls


Locked out of heaven


共通テーマ:バイク

現物買い その33 [CDを買おう]

Take That(だと思う)のロビー・ウィリアムズのソロ9thアルバム。

過去8作のソロアルバムの内7作がUK No.1(勿論今作もNo.1)。前2.3作は僕的には「?」でしたが、今回のアルバムはロビーらしい(と思う)納得の1枚に仕上がってます。ロビーのバラードはやっぱり最高ですね。

Robbie Williams/Take The Crown
002.JPG

Different


Candy


共通テーマ:バイク

現物買い その32 [CDを買おう]

ラスベガス出身のバンドだけれど、UKで特に人気があるキラーズの久しぶりに出た4thアルバム。

ブランドン・フラワーズの伸びやかな声と壮大なメロディーは健在で、前3作に続きUKでNo.1に輝いてます。

The Killers/Battle Born
008.JPG

Runaways


Miss Atomic bomb


共通テーマ:バイク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。