So-net無料ブログ作成
検索選択

Dio 110 [その他]

※以下あくまでも個人の主観です。

Dio 110
002.JPG
VTRを12ヶ月点検に出したときの代車です。

まず始めに。

こいつおせ~です。
004.JPG
悲しいくらいおせ~です(笑)

兎に角、加速が悪すぎます。

「速さを求めるスクーターじゃない」とかそういうレベルの話ではありません。


排気量が違いますが、アドレス・シグナス感覚で借りたので、走っていてめちゃくちゃストレスが溜まりました。

一週間程乗りましたが、僕にはこのバイクの良いところが分かりませんでした(汗)

シート下の収納が広いわけでもないし、加速が悪いせいで常にアクセルを全開にするから(人によるかも)燃費も良くない。それとなんだか乗車姿勢が窮屈。

20万円以下の車体価格と14インチを履いている。というのだけが売りなのでしょうかね。

ベース車として買い、イジって楽しむというのも考えられるか。

しかし、これどのくらい売れているのかな?

もし、Dio 110を買う予定の方は一度試乗することをお勧めします。

たぶん「えっ!?」と思いますよ(笑)


今日、VTRが点検から戻ってきたので、明日からは通勤でのストレスから開放されそうです。あくまでも「通勤での」ですが(苦笑)
002.JPG
もちろん法令遵守で走りますよ。
nice!(13) 
共通テーマ:バイク

ヘリノックス チェア ワン [キャンプ用品]

漸くキャンプ時の椅子を買いました。

物はたくやさんのブログでも紹介されていたヘリノックスのチェア ワン。
007.JPG
寄りで撮ってしまったので、小ささが伝わりづらいですが、パッキングサイズはとてもコンパクトです。
009.JPG
キャンプで椅子は必須の物ではないのですが、あるとかなり文化的な生活が送れるそうです。

時間が無いので詳しい解説や使用方法はこちらの方にお任せします(笑)


本当は僕が持っているテーブルが低いので、ヘリノックスより座面が低いエーライトのマンティスチェアが欲しかったのですが、ずっと入荷待ちでした。
キャプチャ03.JPG

ナチュラムのポイントで椅子を買おうと思っていたので、使用期限が迫っていた僕に入荷を待つ余裕はありませんでした。
キャプチャ01.JPG
キャプチャ04.JPG
キャプチャ02.JPG

早速25日or26日からの東北ツーリング(主に青森を回る予定)で文化的野営(?)を体験したいと思います。
nice!(14) 
共通テーマ:バイク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。