So-net無料ブログ作成

改めて用意したもの [オートバイ(用品)]

キャンプ場ガイド
006.JPG
ツーリングマップルと0円マップではキャンプ場の情報が不十分だったため。サイトの写真付きなのでキャンプ場の雰囲気もなんとなく分かり、キャンプ場から最寄の食料品店、GS、温泉情報などが載っていてなかなか便利そうです。

小さいチェーンルブ
001.JPG
2年前は台風の中を走ったというのもあるのですが、最終日頃になると油が切れて、チェーンがバッキバキになったので。


002.JPG
収納状態なので枕とは思えないサイズですが、エアーで膨らませるタイプです。別に無くても寝られたのですが、有った方が快適かなと。

防水ザック
003.JPG
今まで使っていた防水ザックの性能とサイズがイマイチだったため。テント、シュラフ、マット、銀マット、椅子、机とキャンプ用品をこの中にすっぽり飲み込んでくれます。テントの仕舞寸法より少し小さいのにテントが入ったのは嬉しい誤算でした。

eneloop
008.JPG
キャンプでは使い捨て電池の方が便利そうですが、少しエコの事を考えて。

では、行ってきます。
nice!(12) 
共通テーマ:バイク

nice! 12

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。